PRODUCT & SERVICE

製品&サービス案内

健康診断・人間ドックの予約業務の簡略化を実現する
LINE健診予約サービス
KENSHIN go
KENSHIN goは、医療機関の健康診断や人間ドックの予約電話の対応を、
LINE予約に切り替えて業務の簡略化が実現できるサービスです。
24時間、気軽に予約ができるようになり、
受診者の利便性の向上と集客UPに貢献することができます。

LINE健診予約サービス
KENSHIN go

LINE健診予約サービスKENSHIN go

2018年5月に、新卒看護師の採用支援のため病院業界に参入しました。
現在、400ヵ所以上の病院様とのお取り引きの中で、健康診断や人間ドックの予約業務における「電話対応」に多くの時間を費やしているとお聞きする機会がありました。

弊社では病院様の課題を解決するため、受診者様の身近なコミュニケーションツールである「LINE」を活用し、予約に纏わる繁雑な業務の自動化と受診者様の利便性の向上を目指し、2024年3月1日にLINE健診予約サービス「KENSHIN go」をリリースしました。